凡人の日々是精進

ディシディアファイナルファンタジーアーケード版(DFF_A)についての情報や攻略について書いてます

【ディシディア DFF_A】天鳴万雷始めました【雑記】

万雷始めました

環境的にライトニングの万雷が強いので万雷使ってみることにしました。 3日間ミッション篭って万雷取ってきました… 天鳴万雷っていう技自体は間違いなく強いですが、ライトニングの立ち回りが難しくて苦戦中です。 ソロでマッチした際味方に迷惑かけるかもしれないです、ごめんなさい。 万雷を使ってると敵味方の位置把握と状況把握を求められますが、自分に足りてないものがかなり見えるので立ち回り練習ができてかなり面白いです。

近況

今週末(2/27)土曜日の夕方から電撃オフィシャルの大会があるようですが、そちらにはエントリーしていないので同日に実施される池袋の大会に出る予定で練習中です。大会面子で中々3人パーティ出撃できてないのでちょっと不安ですが自分にやれる事やっていくしかないですね。

召喚記事よりも自分事が忙しくて記事更新できておりず、すみません。 本当はあまり間を空けたくなかったので3つともまとめてから記事を更新すれば良かったです。
FF14のVer.3.2も来たし全部やってると時間がいくらあっても足りません。